サラリーマン投資家の資産運用

サラリーマン投資家の資産運用

株式、投信、ロボアドバイザー主体で たまに節税やポイント活用方法も

【ループイフダン】FX自動売買始めました!~運用資金100万円⇒110万円、目標年利6%以上~

話題のFX自動売買システムをキナも始めています。

アイネット証券の「ループイフダン」です。

 

〇取引通貨ペア

設定はこんな感じです。

運用資金:100万円 ⇒ 110万円

ドル円B100:2000通貨

カナダドル円B100:1000通貨

 

f:id:kikinanax:20190803203637p:plain

 

ちょっと開始時期にズレがありますが、入金を一気にできなかったことの影響です。

きなのネットバンキングの一日最大振り込み額が思ったより少なかったので。笑


 

ドル円カナダドル円、どちらも

・レンジ相場を形成しやすい

・最高値~最低値の幅が比較的小さい

スワップポイント(ロング)がそこそこ高い

ということが理由です。

 

通貨ペアを2種にしたのはリスク分散のためです。

FXは初心者なので、ロスカットしないようにかなりリスク低めの設定にしています。

 

 

さて、今回の実績ですが…ものの見事にマイナスです。笑

f:id:kikinanax:20190803203901p:plain

利益確定約定一切なし!笑

困りましたね。笑

でもこの自動売買、もともと最初は含み損が積みあがっていくものなのであまり気にしてはいません。

f:id:kikinanax:20190803204345p:plain

こちらは豪ドル/円のチャートですが、72円台まで下がっています。

だだし、これくらい下がった程度ではロスカットはあり得ないし、余裕です。

余裕を持って上がってくるのを待ちたいと思います。

 

ループイフダンの利益は後々は週または月ごとにまとめてグラフ化していく予定です。

今のところボロボロですが。笑

いいところまで下がってきたら、B40とかポジション絞って追加して、

上昇時の利益原としていけたらいいなーなんて思っています。

これからどうなっていくのか、お楽しみに~!!

プライバシーポリシー